SSブログ

ちょっとだけ一休みって贅沢? &ピンチョス [毎日のいろいろ]

9月から新しい会社に入社するにあたり、ちょっとだけ
お休みです[猫]

前の職場は勤務後すぐに転職となったため、申し訳ないことに
なったのですが、短い間にも関わらず思いがけなく寄せ書きカードを
頂き、感動してしまいました[猫]

すごく楽しくて後x年若かったら続けていたと思うし、すごい勉強に
なったと思うのですが(特に英語)、もうタイミングとしかいいようがなく[あせあせ(飛び散る汗)]

短い間でも失敗もどきや恥は沢山かきましたが、経験しないと
わからなかったし、これを糧に次のところに臨もうと思います[猫]

すでに技術的なことやマネージング的な事忘れてますが、また
にぶい頭をなんとか、古、いや、フル回転させて頑張らないと[かわいい]

当面、もらったカードを持ち歩くか、デスクの上に飾っておきます[黒ハート]

とはいえ、せっかく遅くても6時起床できていたのに、どうしてオフだと
体内時計が、10時とか11時とかになっちゃうんでしょうねー[猫]
ある意味、眠り過ぎで時差ボケ とも。。。
特技、眠ること、夢を見ること[いい気分(温泉)]

最近印象に残った夢は、崖の上から自転車で前の緑おいしげる
山にジャンプしたことでしょうか[クリスマス]後ろの座席に座っているというのが
らしい、と思いますが。。周りを見ないで山の緑を見ると思って飛んでたら
ちゃんと着地できたぽい。。

いつか絵に描いてみようかと[猫]

もっとカラフルで面白い夢も見ているので脳内カメラが
あったらいいのになんて思います、てか忘れないうちに
描いておけ、ですね[猫]

関係ありませんが、カラフルつながりで、連れが作ったピンチョスです[キスマーク]

きれいで美味しかったので[るんるん]
とても時間がかかったらしいですが、一口でぱくっと[るんるん]
つれ、ごめんなさい[キスマーク]

ピンチョスS.jpg


作る工程写真[るんるん]

ピンチョス2ーS.jpg


最近のルナソル[かわいい]
lunasol-S.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0