SSブログ

【映画館】キングスマン Kingsman [映画とDVD]

Podcast の無料で映画の予告が見られるComme Au Cinema 
で偶然見てから、ずっ~と気になっていた キングスマン 見てきましたあ[猫]

本当は 4D を狙っていたのですが、4Dは6時PMからのスタートしかなく、
今回は連れが知る人ぞ知るイタリアンの名シェフである、小林シェフが
銀座にオープンした「リストランテ エッフェ」を予約してくれていたので、
あきらめました[あせあせ(飛び散る汗)]

このレストランのお話は、あまりにも本気料理で素晴らしかったので
独立して書く事にします[キスマーク]

2Dなので前日予約でOK位に思っていたら新宿、六本木、銀座はすでに
席がいっぱいで川崎まで行ってきました[猫]

川崎はネットからの予約時は席は選び放題でしたが、さすがに
上映直前には良い席は満杯でした[猫]

で、ここから本題ですが、

いやあ、アッという間の2時間でした[るんるん]
面白かったです[猫]

なんですか、B級映画になりがちな脚本を、監督役者演出の力量で
見事にA級に仕上げています[exclamation]

イギリステースト、ブラックユーモア超満載[猫]
007風味に、プラス キルビル もちょっとみたいな[猫]

kingsman.jpg

そして、主役のコリン・ファース萌えです[ぴかぴか(新しい)]
「英国王のスピーチ」で演技上手だなあ、だったのが「シングルマン」で
そのスタイリッシュさに、じわじわときて、ここで、スーツプラス期待を
上回るアクション[黒ハート]
年齢を重ねても新しいことにチャレンジし結果を残す彼はすごいです[猫]

バットマンの執事役のマイケル・ケインさんや、他の出演者の方たちも
それぞれの役にぴったりはまってました[猫]
イギリスのスノビッシュさとスタイリッシュさ満点で
好き嫌いは分かれそうですが、ぜひ娯楽映画として見て頂きたいです[猫]

そしてなんと、すでに続編ありとの情報も[exclamation×2]

久々に楽しめました[黒ハート]


ちょっとだけネタばれ?


とはいえ、我が家は結構ここで扱われた問題について結構深く
話あったりしてしまったので、あまりしゃれになってないですが[猫]
たまたま私は「百年法」という小説を読んだ後だったので
余計にそうでした[猫]
色々な角度から考える事は必要なのかもしれません。

今日のルナソル[かわいい]
lunasol-9-2-15.jpg

追加の記載:
友達と話していて、えーーーー!と驚いたこと[exclamation]
最初に山小屋で誘拐されていた教授はなんと「スターウォーズ」の
ルーク・スカイウォーカー役をやっていたマーク・ハミルさんでした[猫]
全然、気づきませんでした[たらーっ(汗)]
年の取り方は様々ですねえ。。なんて思ったりしたのでした[猫]

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0