SSブログ

新しいスピーカー [毎日のいろいろ]

自分のデスクコーナーは今まで仕事メインだったので
リラックス時間の週末はあえて寄り付かない場所でした[猫]

なのでスピーカーは連れの仕事テーブル上にひとつで十分
だったのですが、仕事をやめたことでPCも自分のPCに変えて
週末もPCの前で色々やるのは抵抗がなくなったので(むしろ好き)
自分の場所にもスピーカーが欲しくなりました[猫]

すごーく[exclamation] [exclamation] 迷ったあげく、最終的に
Bang & Olufsen ワイヤレスポータブルスピーカー ゴールドと、ひとめぼれした
Welle(ベレー) Bluetoothテーブル型スピーカー W501T  が候補に[猫]

予算かなりオーバーでしたがううーーんと悩みつつアマゾンでちょうど
10%セールの上、ポイントセールでかなりお得に購入できたのでベレーに
決めました[かわいい]

テーブルに見えますがスピーカーでもあります[キスマーク]
S-スピーカー.jpg

つないだ音の感じは、柔らかいソフトな印象を受けました[ぴかぴか(新しい)]

以前はクラウドファンディングとなっていた商品ですが今は正式版なので
なかなかの価格です。2色のうち自然な色味のW501T は人気なのか値引きなし
なので、ちょうどアマゾンは Good Chance でした[るんるん]

ここ最近単品の買い物としてはなかなかです(複数まとめたワイン代は
この際別として[あせあせ(飛び散る汗)]

当日、そわそわしてやっと届いた大きい段ボールをあけると想像よりも
一回り半ぐらい大きめでした(って、普通は仕様確認でサイズ見るのに、
今回は写真から判断しちゃってました[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒に、ふわっふわっの可愛いグレーの丸い敷物と(早速ルナちゃんが
気にいってごろごろ です)、木製のシンプルな携帯置きも付いていました[猫]

S-Lunachan.jpg

携帯置きはスピーカーの上に置けるサイズです[猫]
S-携帯置き.jpg

ほんとうはもっとスタイリッシュな場所やソファーの側が似合い
そうなので、ごめんなさいです[たらーっ(汗)] いつかは
似合う場所に[猫]

S-Speaker.jpg

まだまだテレワークオフィス居心地よくする計画は続きます[るんるん]

あわせてベランダリゾート化計画も[黒ハート]

外は和風な春ですが[ぴかぴか(新しい)]

Sー桜.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。