SSブログ

断食 回復食 その後完了 [毎日のいろいろ]

昨日は、回復食が始まり6日目でした[猫]

回復食 5日目 です。この日はノンアルコールビールも[猫]

ボイルしたキャベツに胡麻ドレッシング、生のトマトとホールトマトとお塩で
煮詰めたソースに厚揚げとオクラ、インゲン、マッシュルームを入れた煮込み。
カフェオレも解禁[かわいい]

回復食5日目ーS.jpg

トマトソースにコンソメキューブを入れようとしましたが、十分トマトの味わいが
力強く美味しくて、素材の味わいを見直す一皿でした。

この日の夜は、貝のお刺身とかも。段々にぎやかに[キスマーク]

そして、7日目ということでほぼ普通に[猫]

夜は、久々シャンパンで[かわいい]美味しかった~[猫] やっぱり、10日ぶりぐらいだと酔いが
早いので、お水も飲みつつボトル半分ぐらい。
まだ、揚げ物や小麦粉系はこれからですが。ほぼ日常食です。

体重は、マイナス 2kg ~1.5kg Keep[ぴかぴか(新しい)]

昨日はルークスでロブスターサンドを買ったのでパンも解禁[るんるん]
その分、運動します[猫]

意外と軽視していましたが、1.5kg の差は大きいみたいです。
だって、はけなくなっていたパンツが入りました[かわいい]

これで洋服が無駄にならずに済みますって、いいつつ
秋物のスカートを一枚買っちゃいました[猫]
ちゃんと、Mサイズジャストフィットだったので良かった[るんるん]

色々新しい仲間を迎えましたが、今日あたり涼しいから
ハイビスカスがやや元気なさげです。毎日花を咲かせてくれてたんですが。
秋になるの早くて、なんだか ヨーロッパ的な気候=ある日突然秋が訪れる
に日本もなってきてる感じがします。

S-niwa.jpg
             
ソルがなめたり、かんだりするので対策思案中です[猫]                                                                                             
サスベリアーS.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。