SSブログ

本日入院! [乳がん関連]

5月の中に造影剤でのMRIや
レントゲンなどの検査が終わり、
手術は、7月下旬か8月初めと
聞いてました。

ちなみに、PETMRI検査(造影剤MRI)について事前説明いただいたにも
関わらず、日にちを間違えたのはわたしです[猫]
予約時間よりは前に連絡できましたがどうやっても家から間に合わず
途方にくれましたが、幸いにも他の日にちで予約を入れていただけました[たらーっ(汗)]
薬が無駄になったわけですし、忙しいスタッフの時間も。。。。

これを境に気合をいれ、絶対予約時間は1時間前倒しで自分にインプットし
予定表にも、複数前のアラームを入れるようにしました[犬]

対応いただいている病院にも、自分の命にもかかわることを
うっかりで無駄にしたくないと猛烈反省しました[ふらふら]

そして、それとは別に今月下旬に沖縄旅行
のチケットを買いました。
弾丸3泊4日です

翌日病院から電話で、キャンセルが
でたので8日手術どうですか?と[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

後回しにしたい気持ちもありましたが
連れが早いほうがいいと、まあ、
普通に考えたらそれはそうで。

と、いうことで、現在PCR検査を
受け、体温計測待ちです。

ここ数日、国保から健保の切替手続きに
時間がかかり(間に人が入ると伝言
ゲーム状態)病院代は一旦自費に
なるかもです。有効な保険証がないので
生命保険もまだ申し込めず

病室は4人部屋窓際です。2人部屋は
一杯で第2希望。
普通に有料にしましたが、なんと
一昨日から、いっきょに円安が更新!

塩漬け分が[がまん顔][がまん顔][がまん顔]
本来はつきっきりで商いしたいのに
数日放置です。重なりますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

荷物、スーツケースはオーバーかなと
思ったら皆さん同じでした

まずは、検温へ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。