SSブログ

乳がん記録  手術前日 [乳がん関連]

数ヶ月先だった手術が急に空きができ、6月7日に
入院することに[猫]

人生で初めての手術[exclamation]

4人部屋の窓際の部屋に落ち着き、早速持ってきた
クッションや神社の招き猫を置いたり。

布団カバーはピンクで、ベッドも頭も足側も自動で上下する
優れもの。窓から見える景色もきれいで十分です。
カーテンも長い距離で仕切られていて、トイレやシャワー室
洗面台も、入り口に部屋専用のものがありました。

アメニティーグッズ付きで、グッズが入っているトートバックも
便利でした[猫]

病院の食事も、心配していましたがごはんがあまり沢山
食べられないと話したら、パン食用のメニューもありますよと[キスマーク]

夕飯は、おうどんや副菜2品付きで味付けも悪くなく、食器に
蓋が付いていて印象とても良かったです[猫]

手術前日のこの日は、色々な説明や「センチネルリンパ節シンチ」の実施も
ありました。この注射が痛いと聞いてましたが、一瞬なので意外と大丈夫でした。

WiFIの調子が悪いらしく、携帯はモバイルでつないでました。
持ってきた Ipadminiは、そういったわけで出番なし。
早めに就寝しました。明日は手術ってなにか不思議な感じでした。

看護師さん達も先生も皆フレンドリーで礼儀正しく、マスクがある
からと後から連れにいわれましたが、皆さん、美男美女[猫]

あと、ベットを囲むカーテンから窓のカーテンまで1日1回取り替えを
していたり、その他もゴミ箱周り整理の方や部屋の拭き掃除の方とか
担当が分かれていて、徹底しているなあと感心しました。

S-IMG_20220611_105503.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。