SSブログ

コンサート 小柳ゆきちゃん [音楽と本]

夏にLa Diva を観にオーチャードに行ってから数ヶ月
今回は、中野に小柳ゆきちゃんです[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、今日は渋谷のまたオーチャードで「平原綾香」さんの
コンサート[黒ハート]

YouTubeやミュージカル、アレサのライブで印象に残った小柳ゆきさん。
楽しみにしてました[猫]

初めて行きましたが、中野ZEROというホールです。
最近、ビルボードやオーチャードが多くて中規模のホールは
すごく久しぶりでなにか懐かしい感じです[猫]

結構、当日チケットの列も並んでいました。
コロナの影響か席は連番以外は1つあけになっていて安心です[キスマーク]

YouTubeでも出ていましたが、チェロ演奏の比重が多く面白かったです。
コンサートの趣旨が、サーカスとのことでYouTubeよりもっと
軽快でにぎやかな感じでした[るんるん]

朝日のあたる家とか、呪術廻船等のカバー曲、最後は
往年のヒット曲で盛り上げてくださいました[るんるん] 
最後はみなさんスタンディングでのりのりでした。

当たり前ですが、プロですね~[猫]
そして、MCも楽しかった。歌が上手いってほんとにギフトですね[かわいい]

また機会があったら行きたいです。

S-IMG_20220915_133741.jpg

帰りは、予約していた吉祥寺の「魚秀」さんへ。
お魚がすごい美味しいということで予約しましたが
とっても良いお店でした。
詳細は、こちらに記録
https://yaan.blog.ss-blog.jp/2022-10-01-1

それにしても、吉祥寺、遥か昔に住んでましたが
すっかり様変わりでびっくりです[猫]
もともと、ここだけで用が足りる場所でしたがなにかもっと
凄くなってました。活気があって新しいお店も沢山[かわいい]

街散歩は楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]
私の場合は大抵のぞくのは食べ物関係ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。