SSブログ

【吉祥寺】魚秀 [外食 和食系]

中野の小柳ゆきちゃんのコンサート後に行くお店
色々探して、こちらを予約しました[猫]

いやあ、あたりでした[キスマーク]
魚好きの連れも満足。それほど魚に詳しくないわたしも大満足[ぴかぴか(新しい)]

小さめの戸をくぐると囲炉裏があって、カウンター席へ。
こじんまりとして良いムード♪

お刺身盛り合わせがとにかく美味しかったです。
皮目を炙ったのとか、種類も色々。
味わいがあるのに、歯応えもあるとか、それぞれの魚が
皆美味しいのはすごいです[黒ハート]

S-DSC_0463.jpg

斜め前では炭火焼も(#^^#)
見た目も良しです[かわいい]
カウンター席、良い感じ[猫]

お刺身盛り合わせ、熱々アジフライ、ジューシーな鮎♪ ほや。

S-DSC_0464.jpg

S-DSC_0465.jpg

色々食べて日本酒も沢山飲んで2人で1万3千円ぐらいって。
連れも驚いてました[猫]

サービスの方たちもテキパキして気持ちよく
なかなか今時こんなお店ないんじゃないかしら♪

お酒がほんのすこーしだけ残ってたのを下げようとして、
連れが指摘したところ、すかさずお兄さん
潔い謝りとともに、命の水です、失礼しました的なことを[かわいい]
好感です[猫]


それにさすが、自分達で釣ってきたお魚を提供しているだけ
あります。嬉しそうですもん♪ それも気持ちよい~[るんるん]

また絶対利用すると思います~。
ここのお店を知らないともったいないかも。
あまり有名になりすぎると困るけど[猫]

また季節の変わり目に行きたいと思います。
良いお店見つけました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。