SSブログ

幸せと感じること♪ [毎日のいろいろ]

幸せと感じること[猫]

10月になりました[猫]

本当に今年もまたあっという間に過ぎていってびっくりです。
気付いたら、パンツがなんとなくきつくて最近体重計に乗ってないと
思ったら、1.5㎏ほど増えてました[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日の通院がなくなって、多少筋トレとかしてもぜんぜんカロリー消費が
違うようです。あと通院も毎日がみそだったんでしょう[猫]
今月から、エアロバイクか昇降台をネトフリでも見ながら毎日1時間目標です[キスマーク]
結果はいかに[猫]

9月の幸せ色々[黒ハート]
[新月]放射線治療が完了
[新月]友人のワイン&食事会へ 今回はワインの他、日本酒も 器も
お料理も素晴らしかったです[黒ハート]

楽器政宗QUEEN ワインと日本酒の中間のような味わいで美味しかったです。
貴重なお酒をいただきました。
S-Q.jpg
ラべルの可愛い二兎
S-二兎.jpg

[新月]「大人のスケッチ入門」を使ってのスケッチやClipの動画作成をほんの少し着手開始
[新月]スペイン語もほんの少しずつ、Mondlyというアプリでゲーム感覚で[るんるん]
[新月]「図書館の魔女」1巻を終了。自分でこんなに知らない言葉や読めない漢字が
あったのかと愕然としましたがそれも調べて理解して読み進めるがとても楽しい。
読書の醍醐味です。作者はさすがの言語学者。こんな小説が書けるなんてほんとにすごい。
そして読み手のわたしたちは幸運です。4巻と外伝上下巻があるのでまだまだ続きます[黒ハート]
[新月]小柳ゆきちゃんのコンサート
[新月]外食色々 吉祥寺「魚秀」荻窪イタリアン「チクロ」
[新月]トレードも取りあえず9月は目標達成と乗り越えました。
10月も大変そうですが粛々と頑張ります。
[新月]ルナソルと連れが元気、わたしも元気(太ったけど)

少しだけ抗ホルモン剤の影響か、関節が気持ち柔軟でなくなってきてるような
しびれを感じたりありますが、全然問題ない程度[猫]

なんだか、夢中でスケッチとしてる時とか楽しいと感じました。
トレードしているけど、好きな事がほんの少しずつできてるのはいいのかな。
日本語教師もあきらめてはないけど、まずは目の前のことをです[かわいい]

最近、連れは美味しいけどカロリーが高いものを色々作ってくれて
困ります。昨日は、ワインに合う、唐揚げでした[たらーっ(汗)]
もちろん、サイドディシュも色々野菜も沢山なんだけど[キスマーク]

豚骨を煮てラーメン作ってくれました[キスマーク]
めちゃめちゃ美味しかったです[猫]

更に運動が必要だああ[猫]
S-DSC_0473.jpg


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

リュカ

もう10月ですよねえ。本当に早い(笑)
わたしも岡山旅行から帰ってきて
明らかに太ったようで・・・でも怖くて現実を見てないww
そろそろ現実直視で体重計に乗らないとですよね^^;
by リュカ (2022-10-03 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。