SSブログ

オーストラリア旅行 ケアンズその1 [旅行関連]

9月30日から10月初めにかけてオーストラリアに行ってきました。

「ケアンズ」と「シドニー」です。

◆ケアンズのキュランダの動物園◆

ワラビーにえさをあげたり、コアラを見たり、とかげやへびも沢山。
よーく見たらコアラのお腹のところにミニコアラ君が。最初気付きません
でした (^_^;)

ケアンズでは「ケアンズ インターナショナルホテル」に宿泊しました。
ヒルトンだったのが都合でインターナショナルに変わってしまいましたが
ホテルの人もフレンドリーで、立地も港に近くて、部屋の雰囲気もホームページ
で見た写真より感じも良くて広さもそこそこ。オーストラリアらしいリラックス
できるホテルでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0