SSブログ

2007年がスタートしたわけで。。  [毎日のいろいろ]

去年の年末は連帯保証人になっている事でもう少しで3千万ちょっとをひとりで
すわっ! 返済! となるところで、何とか問題は解決しました。

普段はとてもありえないというか考えつかない事態が発生した場合
ほんと考えさせられると同時になんか世の中の矛盾を感じたりもしてしまいます(ーー;)

今は解決したのでのんきにブログを書いていますが、一つ間違えばマンガの
Heppy!のように(って、私はテニスもできない!例えが違う)なっていたかと
ほんと世の中って。と思います。

いや、そうではなくてそんな苦しい境遇ではなくても、普通の生活もなかなか大変。
相変わらず、睡眠多くてスキルアップがはかれない私は綱渡り Job 。

契約の人は、使えないと契約きられているみたいだし(いや本人が辛くて
やめたのかは定かではないけど)。他と比較すると残業もすくなくて
(制限されているともいうけど)良い会社だと思うだけに、単純に自分のガッツが
不足してるだけというかスキル不足とハンドリングがもひとつがんばれ レベルの
ためでしょうとわかってるだけに、ジレンマがーーーーー!


今年は遅ればせながら、NOVAもまた復活したし英語会議に参加できるよう                                                                                                                                                                  に、それから、図書館にもちゃんと通おうと今年からつけてる「いいこと日記」に誓ったのでした。(>_<)                                                       

しかし、せっかくUS滞在エンジニアいつも枯渇しているのに、行けないのも                 
ちょい辛い。でも、連れとも猫とも別居はしたくないし(それが甘いのか?)        
でも、きっと別居中になにかあったら後悔しそうだもの。                                                                                                          

地道に日本でがんばるさ。綱渡りエンジニアからの脱出!ボケとの戦いか。

天然ボケを自覚してるところが悲しいけど。(ーー;) (ーー;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0