SSブログ

リュミエール [リュミエール]


前回のブログを更新後、ブドウ糖を少しシリンダで
あげて、開きっぱなしの瞳を閉じてあげて
頑張れっていいかけたけど、"もう十分頑張ってるよね"
"頑張らなくてもいいよ”、”えらいよ” てなでて
あげて、お風呂から出てきてりゅみを触ったら
体温が下がってて瞼はさっき閉じてあげたまま
心臓の音が消えてました。

側に居てくれるだけでいい。
温かい体に触れられたら。

その願いは消えました。。。

りゅみは 虹の橋に行ってくれたかなあ。

痙攣も一昨日のを除いたら収まってたし
静かに眠るように息を引き取ったのだけは
良かったです。

毎日の点滴や注射からも開放されて虹の橋で
元気に走っててくれたら嬉しいなあ。

最後まで本当に本当にいい子でした。
優しくて可愛くて。。。

リュミエール、本当にありがとう。
リュミがいない人生なんて想像つかないけど
名前の通り、光 だったね。

まだ全然信じられなくて。。。

あと数日一緒にいようと思います。

在りし日のりゅみ
090812_0025~0001.jpg

SH3701660001.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Flan

hisaさん、長い間ずっとりゅみを見守って頂いて本当にありがとうございました。とても勇気付けられてました。hisaさんは猫の守り神みたいです。
by Flan (2013-06-08 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0