SSブログ

上腕骨折 14日目 [骨折と不妊治療記録]

昨日あたりから、両方でフルタイムではありませんが
PCのキーボードが打てるようになりました[るんるん]

仕事が忙しくなってきたので、ほんと良かったです[たらーっ(汗)]
片手のままだったらと思ったら、考えるだけで恐ろしい[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は久々の病院でした。

まあ、2週間目なのでまだ骨はつき始めていないそうです。
それに、骨が1センチちょっとずれているので、ずれていると
つきにくいらしいです[猫]

でも、前回は腕を動かせると聞かれて、ちょっと
前後しただけで痛くてNGでしたが、今日は肘を曲げた
ままですが、腕は上の方にはあげられました[かわいい]

3週間目過ぎたらリハビリを開始できるそうなので
頑張ろうと思います[猫]

会社の人に、肩を骨折したら100度ぐらいまでしから上がらない
よ、とダメ押しされたのでちょっと[バッド(下向き矢印)] でしたが、

先生から、若いから(若くないけど)リハビリ
頑張れば万歳近くまでは、大丈夫でしょう といって
もらえました[るんるん]

信じます[黒ハート]

肘がまだ内出血状態ですが、これもそのうち治るとのこと[猫]

病院に行くのに、タクシーを利用したところ
今回も、運転手さん 鎖骨骨折したことがあって1年かかりました
って[犬]

へえー。バイクだそうです。
でも、続けてこれで運転手さん、骨折経験者3人目。
話あわせてくれているの???[あせあせ(飛び散る汗)]

と、いうわけで、帰りのタクシーで、おもむろに

運転手さん、骨折したことありますか?と尋ねました[犬]

ありますよー。肘です。バイクで。

えーえーえー[exclamation&question]

某タクシー会社さんの骨折系経験率100%[exclamation]

実は、話題にならないだけで周りは皆、骨折しているのか?
いや、そんなはずは[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りに、運転手さんに、またタクシー乗ったら
その運転手さんに聞いてみてくださいね[ひらめき]

って、言われました。

さて、次回はどうでしょう。

ちょっとびっくりでした[猫]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0