SSブログ

国分寺 魚もり 旬太 [休業中] [外食 和食系]

2015/05

大好きだった「旬太」ですが、マスターの
体調の関係で休業中です[猫]

また、店長のホタルイカの天ぷらとかおいしい
お刺身、ぎばさ、etc... 食べたいです[かわいい]

復活をお祈りしてます[猫]
---------------------------------[猫]---------------------------------
長くお付き合いをしていた府中の和食のお店
「いわせ」がなくなり、楽しみがひとつ減っていましたが
やっと店長が、国分寺に「魚もり 旬太」を開いて
くれました[猫]

今まで通り、メインは石川県のおいしいお魚料理です[キスマーク]

こんな調子なので顔を出せなかったのですが、
先日やっとお店に行くことができました[るんるん]

メニューを見ると「いわせ」の時代のお皿が
沢山あって、これはとても嬉しい[黒ハート]

日本酒ラインナップもしっかり[キスマーク]

この日は、アボガドと牡蠣の天ぷらや、めごちのお刺身、
ぷりぷりの水だこのお刺身、柚子風味のこんにゃくをオーダー
しましたがきっと、今後は あれば、必ず注文する大好きな
とろーっとして、こんがりした 白子の焼いたのとか、
昆布締めのお刺身にも出会える日もすぐに来そうです[キスマーク]

まだ開店したばかりでサービスは奮闘中という感じ
ですが、頑張ってるので好感が持てます[猫]

あと、立地が駅から1分ぐらいというのが、この寒い
季節には助かります。

作るのは店長1人なのですが手際良くやっていて
すごいなあと感心しきり[ぴかぴか(新しい)]

近頃は外見はかっこいいお店が沢山ありますが
実もあるお店は、それほどあるものではないので
ここのお店はほんと、貴重です[かわいい]

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0