SSブログ

2014年が始まりました [毎日のいろいろ]

2014年が始まりました[かわいい]

2014年.JPG

なんとか今年を乗り越えて来年につなげていきたいです[猫]

平和な1年でありますように、心から[ぴかぴか(新しい)]

家族と親戚と良い新年会ができたので、何よりでした。
何故か、おせちやかにやお肉系より、用意したチーズ
(今年はブリーにトリュフペーストが挟まっているのと、キャステロ
ブルー と幾つかハード系、キャステロはデンマーク産でブルーチーズ
ですが穏やかでクリーミーな味わいがおいしいチーズで大好きです)
が好調であっという間になくなりました[猫]

ワインは、ニコラフィアットのロゼで
その後、キスラーの白、これもあっという間に。。
赤は、アゼリア・バローロ 2008 と
ブルゴーニュシャンボール・ミュジニー・プルミエ・クリュ 2008 
フィリップ・エ・ヴァンサン・レシュノー。

残念ながら、赤も素晴らしかったのですが白の方が
好評でした。

キスラーは、カリフォルニアのわかりやすいダイレクトな
おいしさがあるのでそのせいかと思います。

バローロは、時間が経過すると干草の
香りと味わいが強くなりなかなか個人的には良かったです。
価格4千円後半だったのでコスパは良いかと思いました。
ブルゴーニュは、いつもどおりエレガントでおいしいかったです。
こちらは9千円ぐらいだったと思います。

なににせよ、顔ぶれも変わらず家族も叔父と叔母も変わらずで
本当に良かったです[犬]


さて、肩はそろそろ1ヶ月と半分に差し掛かってます[猫]

取りあえず相変わらず寝てる時と朝方が痛みますが
リハビリは毎日しないと前進しませんから[あせあせ(飛び散る汗)]

この写真は、横に腕を上げた時の角度の写真です。
下が2週間目、上が今の状態です。
大体、90度ぐらいでしょうか。

亀の歩みですが、私のように歩みが遅い状態の人も
参考にしてくれれば、また2ヶ月後の状態もアップ予定です。

横腕.JPG

半年後には笑って思い出話が出来ているといいなあと思います[猫]

明日は今年初めての病院です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0