SSブログ

映画 ホビット 竜に奪われた王国 [映画とDVD]

待っていた、ホビットの第二章がやっと公開されました[黒ハート]

早速、良い席を前日に予約して「丸の内ピカデリー」へ[猫]

やはりすごかったです[猫]

映画館で見てよかったあ~[黒ハート]

ガンダルフも大活躍、エルフ役のオーランドブルームも
超強くてかっこよい[猫]

エルフ.jpg

ストーリーは見てない人のために記載しませんが
とにかく、

あー 最終編が待ち遠しい!!

あ、でも終わっちゃうのは寂しいのでそこは微妙[犬]

ちょっと葛藤[たらーっ(汗)]

ちなみに、丸の内ピカデリーは松竹系なせいか
3Dめがねがっちりしていて立派です。
でも返却が必須。
3Dの追加料金はないです。

ところで、映画を
見始めてから5分位して突然画面がまっしろ。
ハングしたのでしょうか。
10分ぐらいして復活しましたが、なんと初めからスタート[猫]

得したような、そうでもないような。。。

大きい映画館で珍しい出来事でした[猫]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0