SSブログ

19 第八応用併合花型(投入+投入) [お稽古ごと]

この日は、投げ入れを2つあわせた形の
レッスンです[猫]

2つの花器でそれぞれ独立して生けるのですが、
2つをあわせてみた際に、併せた事での調和や
組み合わせの美しさを引き出すように形作る必要が
あります[猫]

双子のようになってしまいました。。。[たらーっ(汗)]

シンクロナイズドスイミングぽい[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆり投げ入れ5月.JPG

なかなか難しいです[猫]

ゆりがつぼみだったので、家に戻り生け直しました[猫]

ゆりが華やかできれいです。
花が咲くとまた違った面を見ることができて2倍楽しめます[るんるん]

ユリ.JPG


[満月]おまけ[猫]

この前久々にカフェアロマティカ系列の銀座丸ビルのお店
「エッセンツァ」に行って来ました[キスマーク]

季節の豊富な前菜をメニューをがしがし頼んで
泡も[るんるん]

腹ごなしに丸の内界隈をぶらぶらお散歩[猫]

このあたり本当三菱地所昔のよい所を残して
新しくしているところ、よくやってくれてるなあと感心しきり[猫]

思わず入ったビルの天井をパチリ[るんるん]

銀座丸の内界隈.JPG


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0