SSブログ

無事帰国 [旅行関連]

2週間ぶりの東京です[猫]

今回の旅はモロッコも入っていたので余計非日常感が強くて
日本に着いても、どちらかというと 「やあ、東京 久しぶり~」 って
感じでまだ少し違和感があってなんだか不思議な感じでした[猫]

家に戻ったら植物達も元気で、段々落ち着いてきました[かわいい]

今回の旅の詳細は、メモリアルプラス他の方の参考情報も含め
改めてブログするつもりです[黒ハート]

ただ、写真は、モロッコのレストランのテーブルにカメラを置いてきて
しまい[あせあせ(飛び散る汗)](なにかやらかすと思っていましたが[たらーっ(汗)]
宿のオーナーが開店すぐに確認してくれましたが、こちらも気づいたのが
翌朝だったので、まあしょうがないかなあと思っています[猫]

というか、完全にこちらの責任なので[あせあせ(飛び散る汗)]

沢山写真撮ったのですごーくすごーく残念ですが、Ipadでも
連れが撮っていたのでそれを使わせてもらうことにします[たらーっ(汗)]

モロッコのカサブランカからマラケシュ入国の時も、パスポートが
ない!!と思って、あれちょっと待ってくださいね、ってかばんを
探ってもない[たらーっ(汗)]

あれれ、絶対あるはずなのに~[あせあせ(飛び散る汗)]
段々確信から自分の顔が久々に引きつるの感じつつ、隅の方に
移ってかばんの中を探すこと数分。

人がいないから良かったけど。。
トランスファーの出国チェックの人がこれじゃないの?って・・・(・。・;

床に落ちてたし。。。。。[猫]

んなのをやらかしつつの、いろいろ含めほんと今回は密度のとても
濃ーい旅行だったので、出発日からいろいろと記録したいと思います[猫]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0