SSブログ

久々日本酒♪ [毎日のいろいろ]

2週間ぶりに日本酒でした[るんるん]

国分寺の「旬太」にいってきました。
金曜のせいか7時に行ったらもう満席。

連れが先についていたので座れました(^^)

しっかり和食と日本酒を堪能後家で少しだけ家のみ♪

ホテルだと予定を気にして結構深飲していませんでしたが
家だと、お酒もつまみも普通に家に常備しているから
ついつい長飲みに(汗)

旅行中かなり食べ飲みしたのに、太らずちょっとだけ
やせたぐらいだったのはそのせいかも?

録画撮りすぎちゃうので連れにいってキーワード録画を
やめてもらっていましたが大好きなBSジャパンの
「酒とつまみと男と女」が録画されていたのが嬉しくて
ついついこちらもワインを飲みながら見てしまいました[猫]

録画は、ほっしゃんさんと内藤さんでした。
相変わらず面白かったです。

この番組相手もしっかり飲んでるので、自分も一緒に
飲んでるとなんだか楽しいのです♪

ゲスト以外もレギュラーもみないい味だしてて
たまにレギュラーの古典酒場編集長の倉嶋さんが
でてらっしゃいますが飲みっぷりが素晴らしく
いまはブログもチェックして楽しませて頂い[猫]ています

http://ameblo.jp/kotensakaba/day-20140627.html

立石もいつか飲みに行ってみたいです~[キスマーク]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0