SSブログ

久々にルナソルです♪ [猫 猫 猫 写真]

猫カフェもやられているルナソルの親元さんが
ブログにルナソルのブログということで紹介
頂いたので、せっかくですので特集[猫]です[るんるん]

猫カフェさんは新桜町に引っ越されてますが
ブログのURLは変わりません。こちらです。
http://rien.seesaa.net/

来た時は、1.3Kgでしたが今はおかげさまで
2人とも2KG 超えてすくすく育ってます[るんるん]

えさを食べるときも仲良し[るんるん]
ちょっと窮屈?
gohan-s2.JPG


最近のLuna 元気いっぱい
luna-s.JPG


PC操作はなかなか骨がおれます[あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろ2人一緒だといっぱいになってます[あせあせ(飛び散る汗)]
lunasoldesk-s1.JPG


Sol君もマイペース[るんるん]
sol-s2.JPG


そろそろテラスデビューかも[猫]
興味津々[かわいい]
teras-s1.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

リュカ

こんにちは。大きくなりましたねー^^
どちらも本当に美形ちゃん♪
うちのは、パソコン向かってると、
かまってよーーー!と言って、キーボードの上をのしのし。
たまに、コメントに意味不明な文字が入るので、そのまま「猫が書きました」と書いて投稿しちゃってます(笑)
by リュカ (2014-10-07 14:28) 

Flan

リュカさん>リュカさん>褒めていただいてありがとうございます!あおちゃん、うみちゃん、ほんと素敵です。
美形もちろんですが、写真からリラックスしていて気持ちが
良さそうなのが伝わってきて。。。愛情たっぷりに育った
からでしょうか。我が家の2人もこんな子達にすくすく
育ってくれるよう願います♪
by Flan (2014-10-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0