SSブログ

久々に長毛にゃんこと再会です♪ [毎日のいろいろ]

久々に友人宅にお邪魔しました[猫]

自家製野菜、大根やジャガイモいろいろを使った
美味しいお料理を堪能です[黒ハート]

泡で始まりましたが、今回は珍しく途中で和風のお皿と
日本酒で[キスマーク]

こういうのも良いです[かわいい]

泡と日本酒、白、赤と行きましたが、わりと翌日はすっきり[るんるん]
楽しく飲むのが秘訣でしょうか[猫]

そして、そして、友人宅の お姫様 にも
久々の再開です[猫]

丸まるした背中の曲線が、超キュートです[黒ハート]
momochanback.jpg

もちろん、前からも ばっちり! です[るんるん]
momochan2.jpg

とても楽しい良い宴でした[るんるん]
いつもありがとう[猫]



いやいや、あなたたちも忘れてないからいつも一緒です[かわいい]


キーボードは打てないけど。。
desk2.jpg



手袋もお気に入りですね。
手袋ソル.jpg




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

リュカ

真っ白で超美猫ちゃん(@o@
美しいなー^^って、他の猫に目を奪われると
やきもち妬きません?
うちは、テレビなどで他の猫を褒めると嫌な顔されます(笑)
by リュカ (2014-11-25 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0