SSブログ

ネスプレッソ ラティシマプラス [毎日のいろいろ]

長年、購入しようとしてはブランドと機種で
悩んでいた、カフェラテ用の機械をやっと買いました[猫]

ネスプレッソ 「ラティシマプラス」です。

カフェで見かけるミルク専用の蒸気管が隣について
いるタイプがほしかったのですが

ー場所が狭い
ーお手入れが大変そう

などで二の足を踏んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

「ラティシマプラス」は、ミルクの管理も残りを冷蔵庫に
直接容器を保管できるのと、管の専用クリーンボタンが付いて
いる点、ワンタッチで作れるのと、量が調整できる点などで
決めました[ひらめき]

タイミングよく、定価割引プラスキャンペーン8000円商品券も
応募できるお店を見つけ、Get です[かわいい]

IMG_1943.JPG

またカプセルや抽出量をいろいろと試している最中ですが、今のところ
扱いも簡単で満足です[るんるん]

今は、アマゾンUSで購入した カプセルホルダー が届くのを
待っています[猫]

おしゃれなホルダーはいろいろあったのですが、場所を取らないタイプ
という事で、ネスプレッソの下におけるタイプを見つけました[猫]

ブラックカラーはアマゾン日本にもあったのですが、グレーがほしくて
USで購入しました[キスマーク]

価格は郵送料入れたら、日本での購入と同じになっちゃいましたけど[たらーっ(汗)]

でも、グレーメタルがほしかったので[かわいい]

Mind Reader NEST3PC-GRY です。

61yJzZrCbgL__SL1194_.jpg

楽しみです[猫]

ルナソルご飯中。。大きくなったねー[キスマーク]
ルナソルご飯.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0