SSブログ

渋谷 タロス Tharros [外食 イタリアン]

先週から今週にかけて、いつもに増して外食が
多く、胃腸も沢山サプリのお世話になりました[猫]

ご一緒した人も、何年ぶりかに会ったりする人が
いたりして楽しかったです[猫]

特に久々にあったひとりは既に起業歴10年で、もう一人も
昨年起業したばかりで、話もずっとビジネスアイデアの
話題がテンポ良く飛び交っていて、連れとさすがだねーと
驚きました[かわいい]

億単位の話がでてておおーと思ったけど社員が10人以上
いたら、お給料払わないといけないから、単位もその位に
なるのだなあと納得[猫]

で、この外食期間が続いた際に、印象に残ったお店が
渋谷の「タロス」という サルデーニャ料理のお店でした[キスマーク]

駅から1分だし、中堅ぐらいの箱だし実はそれほど
期待していなかったのですが、意外や意外(ってお店に失礼)
しっかりしてました[かわいい]

メニューも、手ごろで美味しいサルデーニャワインが沢山[黒ハート]

盛り付けもなかなかだし知らないお料理も沢山あって
前菜盛り合わせも美味。特に、ちっちゃい粒のパスタを
使った貝類のフレーグラは初めてで珍しかったです[ぴかぴか(新しい)]

02.jpg

味付けも自然で濃すぎないところが、まる でした[猫]

ここは、また機会を作って行きたいお店です[るんるん]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

リュカ

これパスタなのですか!
すごーい、おもしろい^^
食べてみたいです。
by リュカ (2015-02-08 12:14) 

Flan

リュカさん>リュカさんが頼まれているお野菜も
すごい美味しそうでした~。色もきれい。
あおちゃんとうみちゃんは性格がはっきり違ってて
うちのルナとソルと似ています。にしても
甘えぶりが可愛い。
by Flan (2015-02-10 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0