SSブログ

RIEN  きりたんぽ鍋会 [毎日のいろいろ]

ルナとソルのブリーターさんのRIENさんから
きりたんぽ鍋会のお誘いを受け行ってきました[猫]

参加者の皆さんは皆こちらの猫がお父さんとお母さんです[かわいい]

時間になると続々と皆さん猫ちゃん達と共に
総勢14人プラス8匹の猫達も勢ぞろいです[るんるん]

もともといるノルウェージャンにゃん達もいるので
賑やかです[猫]

RIEN1S.jpg

ソルにそっくりな女の子も[るんるん]

やっぱり、ここに来るとソルが小さく見える~!って
言ったら、RIENの女の子でした[あせあせ(飛び散る汗)]

RIEN2S.jpg

飼い主が間違えるのは恥ずかしい[たらーっ(汗)]


なかなかお顔と名前が覚えられなくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

RIEN4S.jpg

こちらは白雪ちゃん、ルナとソルのお母さんです[猫]
RIEN3S.jpg

きりたんぽ鍋の他、その他のオードブル、デザート
ワインとビールと盛りだくさん、でも一番のご馳走は
いらしていた皆さんの個性と猫ちゃん達でした[ぴかぴか(新しい)]

とても楽しかったです[黒ハート]

おまけ[猫]

友人の家のももちゃん、可愛いです[ぴかぴか(新しい)]
あまりに可愛かったので許可をもらって掲載[猫]

ちょうど雪が降った時の写真です[猫]

momochan.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0