SSブログ

3-11 花器の形を考える Shape of the Container [お稽古ごと]

今回のレッスンは、花器から生け花を考える[かわいい]

です[猫]

選んだ花器の形を活かした生け花です[猫]

今回も、Before、After です[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらが、Before[猫]

ohana-S1.jpg


先生に直していただいた After です[ぴかぴか(新しい)]

AfterS.jpg

こちらの方が、柔らかい、たおやかですね~[猫]

生け方に性格がでるのであれば、柔軟性には自信があるのに
あれれ、と思いますが、

まあ、セクシーさ、色気がないんでしょうねー[あせあせ(飛び散る汗)]

葉の動きを活かしてますし、多くが語られている
感じがします[キスマーク]

また、ひとつ気づきが[ひらめき]

今回も課題の立体感、奥行きをだすが欠けてました[たらーっ(汗)]

本日のレッスンも勉強になりました[るんるん]



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0