SSブログ

ホウレンソウとリコッタチーズのラビオリ [我家のある日の食卓]

連れは相変わらずお料理に余念がありません[猫]

この前作っていた、ラビオリの写真が気に入りました[かわいい]

rab2.jpg

ラビオリなんですがちょっとかわいいです[猫]

で、調理後はこんな感じに。セージとバターで和えてあります[キスマーク]

pastaS.jpg

白ワインがすすみます[キスマーク]

ソルがソファーで、防寒用のひざ掛けと一体化していた
のでパチリ[ぴかぴか(新しい)]

Sol2.jpg

なにやら、冬ですね。。。

sole1.jpg

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

らしゅえいむ

たっくさんの nice ありがとうございました。"^_^"
by らしゅえいむ (2015-01-31 00:18) 

リュカ

ソルちゃん、可愛いですねーーー!
by リュカ (2015-01-31 13:50) 

Flan

らしゅえいむさん>いえいえ、こちらこそ
         楽しませてもらいました♪

リュカさん>ありがとございます(#^^#)
      相変わらず親ばかです。
      ソルはほんとおっとり君です。
      (よく言えば(^-^; )


by Flan (2015-01-31 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0