SSブログ

昼間のみ♪ [毎日のいろいろ]

友達の家に御呼ばれです[猫]

7か月の彼女の愛猫にやっとご対面できました[るんるん]
内弁慶なシャイな猫さんです[かわいい]

2時間ぐらいたって出てきたところを
連れがそろそろっと近づき激写[猫]

困ったちゃんのような人間味あふれるお顔が
キュートです[ぴかぴか(新しい)]

merochan-S.jpg

おいしい手作りフレンチを頂きました[キスマーク]

持参したワインは最近ずっと気に入っているロゼ泡と
前回と一緒になっちゃいましたが、タルボーの2010年[かわいい]

美味しいものは美味しいのです[キスマーク]

たことセロリの前菜がレモンとにんにくが効いていて
爽やか~[かわいい]
ラタトゥイユも一味違いました[るんるん]
他の方が作ったお料理はとっても参考になります[猫]
masakosan-4gatsu.jpg

楽しい一日でした[黒ハート]

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

リュカ

とってもシャイな様子が写真からも分かりますね!
でも出てきてくれたなんて素敵なネコちゃん^^

お料理も美味しそうですね♪
by リュカ (2015-05-01 16:22) 

まっつん

ほんと困ったような顔してますね(*´∇`*)
じわじわきます(笑)
お料理とっても美味しそうですね♪ハム~!!
by まっつん (2015-05-03 01:20) 

Flan

リュカさん>こんにちわ。ほんと、ちょっと
独特なお顔の猫ちゃんです(*^^*)話は違いますが
リュカさんの鳥獣戯画の案内はすごい参考になりました。
ぜひ開催中に行きたいです♪ うみちゃんあおちゃんも
相変わらず可愛さ爆発(特に鼻のアップ写真)です!

まっつんさん>訪問&コメントをありがとうございます♪
まっつんさんのサイトのイラストがすごく可愛いくて好き
です! 

by Flan (2015-05-05 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0