SSブログ

[4-5] まぜさし Variety of Materials [4-6] つるもの Vines [お稽古ごと]

本日のレッスンは、「まぜさし」でした[猫]

5種類以上の花材を使っていけていきます[かわいい]

花材をチェックをしてみると、すっかり秋でした[黒ハート]
色あいも、栗やらとうがらしの小さいのとか、さやいんげんに似た
面白い花材が沢山です[猫]
Before[かわいい]
2015-09-21-before-S.jpg

広がりがないかなあ。。。バランスが[あせあせ(飛び散る汗)]

直していただきました After
2015-09-21-after-S.jpg

見ると、ああそうかあと思うんですが。。[猫]
こういうにぎやかで楽しい仕上がりも気分が上がります[黒ハート]

次のレッスンは 「つるもの」 でした[かわいい]

なんと[exclamation] 今日の花材は小さい かき です[黒ハート]

Before[猫]
おまけでバラをもらったので、アクセントに入れてみました[猫]
Before-S.jpg

直していただきました[猫] After
after-S.jpg


本来の姿ですね。主役は 「つるもの」 ですから[かわいい]
はい。。。納得の姿です[猫]
こういけられるようになりたいです[猫]

お稽古に来ると季節感が感じられて良いものです[ぴかぴか(新しい)]

今日のルナソル[猫]
ソル君 もの想う秋 ??
lunasol-S-10.jpg

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

リュカ

ルナ&ソルちゃん
久しぶりーーーー!
元気そうですね♪
by リュカ (2015-10-12 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0