SSブログ

Journy コンサート [音楽と本]

以前にDVDで アメリカンドリームを果たしたジャーニーの
アーネルのドキュメンタリを観ましたが、彼らが来日しました♪

http://yaan.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

連れが見つけて早速チケットを予約しました[猫]

おなじみ日本武道館です[るんるん]

Small.jpg

実物の彼は、小柄で元気いっぱいで年より全然若く見えました[猫]

オリジナルをずっと予習で聴いていたので声の感じはちょっと違和感も
ありましたが、声の伸びやはりはさすがでした。

帰りは歩いてすぐのイタリアン トルッキオ へ[キスマーク]

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13002401/

時間ぎりぎりでアラカルトで飲んだり食べたりで、1時間半ちょっとで
2人で2万6千円はちょっと痛かったかな [猫]

好き放題してますから(苦笑)
余裕をもって利用した方が良いかも[キスマーク]

素材を活かした味わいが特徴のお店です。

素敵な野菜やお魚がどーんとテーブルにのって、説明してくれるのが
楽しいですが、イタリア野菜の名前をずらずらっと言われるので
知らない人はちょっと面喰っちゃうかも[猫]

まあ、そのやり取りも楽しみのひとつなのかもしれないですね[ひらめき]

なににせよ、楽しい夜でした[ぴかぴか(新しい)]

来年も来るかな~♪



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0