SSブログ

[中野坂上] トリッペリア トリッパ [外食 イタリアン]


最近ちょっと太り気味なので今日は和食が良いかなと
思っていたのに、ついつい対極の、トリッパのお店に行ってきて
しまいました[猫]

良いお店でした~[黒ハート]

https://tabelog.com/rvwr/000373028/rvwdtl/B249057474/


先月にちょっと腰を痛めて 人生初の 鍼体験 と整体にも行ったり
ちょっとDVDでの運動をさぼってたので、昨日からまた初めてます。

まずはゆるめで カーヴィーダンス を[るんるん]
先生の声も優しいので軽くできます[るんるん]

やせたいのもそうなのですが、だんだん、筋力とか体幹を意識した運動も
気になっている今日この頃です[あせあせ(飛び散る汗)]

太極拳も好きであこがれて何枚かDVDを購入していますが、
何せ足が開かないので[たらーっ(汗)]
まずはそこからって感じです[かわいい] 開脚が[ダッシュ(走り出すさま)]


ここ最近 仕事はというと、、、

臨時オフィスに移動して、通勤が片道1時間半から、40分ほど短くなって
飛躍的に楽になりました[猫]
3月末にはまた戻らないといけないのですが、つかの間の息抜きです[ぴかぴか(新しい)]

相変わらず残業は多めですが、休日出勤もほとんどなくなりました[ひらめき]

とはいえ、やっていることについては 
結局、テクニカルな道と、管理の道、どっちつかずな状況で プラス 
それぞれ自分よりその道にたけているメンバがいる中で、自信なし状況に
陥りつつ[猫]

並行し、有り得ない難題が山積み[どんっ(衝撃)]

WWの意向でどんどん日本メンバも減らされ、海外に移行されていく中、
もう、今後どの方向に進めばいいのかすら、
転職もちらっと浮かびつつも自分の売りがないし、って状況[あせあせ(飛び散る汗)]
メンタル的に下降気味な状況でした[猫]

思い切って、連れにそのあたりをばばっと打ち明けて、しゃべりながら
最後に「もう、マイペースでやれるところをやっていくしかないのかな」 
といったところ、そうなんじゃない  って。。あっさり簡単に返されて[猫]

なんか、、、悩んでるだけど、回答は すごく単純で。。
自分で答えを出していました[猫]

とにかくマイペースでやってくしかないんだなあと。。。 

ちょっとだけ落ち着きました[猫]


最近のルナソル[かわいい]

luna-s.jpg

sol-s.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0