SSブログ

人生は続くので [毎日のいろいろ]

なーんて大それたタイトルではないですが[猫]

なぜか去る直前に気になっていた業務におもいきって応募することに[猫]

これは無理やんと思ってましたがタイミングとかもありトライすることに。
そういった気持ちになれたことに自分をほめることにしましたが
面接される方はほぼネイティブなのですが、色々な質問途中でここから英語で
ということに[ふらふら]

ずいぶん前の就活中には慣れていたのでまあまあいけましたが、今回は
せいぜい質問は1つか2つで短い質問とたかをくくっていたところがありました[猫]

かなり突っ込んだ質問と素早い回答をもとめられノックアウトされました[猫]


でも良い刺激になりました[犬]
NGだったらもともとのプランを進めれば良いし、それはそれで最初からの
話で頑張るだけだし。自由だし[ぴかぴか(新しい)]
条件に足りない部分があるには自分も面接する方を沢山経験しているから
そもそもわかっていたわけですし[たらーっ(汗)]

万が一通ったとしたらそれはもう幸運と思って真剣にまた頑張ってみようと思います[どんっ(衝撃)]

はっきりいってかなり落ち込みました[たらーっ(汗)]

でも、こういった刺激があるのは生きていくには必要なことだなあと
つくづく思ったりします[キスマーク]

井の中のかわずでいつも周囲に助けられて生きていてますので。
あとは、この性格とかなりの努力だなあ。特に英語ね[猫]

まあでも面白い日々です[かわいい]
こんなことは10日前は想像もしていませんでしたし[猫]
ぼけには良い刺激になりました[ひらめき]


ソルは葉っぱ好きです。今までにかなりの植木鉢をからしています[犬]
さすがにこれは大丈夫かな。

image2-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。