SSブログ

アーロ・パークス COLLAPSED IN SUNBEAMS [音楽と本]

ずっと発売を待っていた Arlo Parks のCDがリリースされ
早速 iTunesで聴いています[猫]

区分はR&Bソウルですが、優しい声質でふわっとしていて繊細で
スタイリッシュな雰囲気もありどの時間帯でもしっくりきます[ぴかぴか(新しい)]

ARLO PARKS.JPG

以前はCDで聴いていたのがここ数年は iTunes 聴き放題を利用しています。
最初にこちらに切り替えた際に持ちCDの音源が全て削除されて泣きましたが[たらーっ(汗)]
今は馴染んでいます[かわいい]

とはいえ、ほんとうに気にいったのはCDで欲しいとアマゾンさんの
それも中古や、Yahooのオークションにお世話になったりします。
で、このCDも今は無理なのでしばらく待とうとAmazonの欲しい物リストに
追加しました[猫]

で、その時なんと、LP盤を発見 [exclamation]
最近は珍しくないかもですが、好きなアーティストのアルバムなので
テンションあがりました[キスマーク]

売り切れでいつ入荷するかわからないらしいのですが。。
購入確定したら、入荷したらお知らせします スタイルだそうな。

あー、でも LPで聴くのはテンション上がりそうで憧れます[るんるん]
確定しちゃおうか迷ってますが、まずは レコードプレーヤーですね[猫]
買っちゃうと、レコードもどんどん欲しくなり葛藤があります。
楽しい悩みですが。。いつか欲しいですねー[キスマーク]

ちなみにこちらはジャケ一目ぼれのアルバム。

エイドリアン・レンカー という方で、バンドの方ですが
このアルバムはソロでアコースティックなフォークサウンドです[猫]

エイドリアンレンカー.JPG

今日はリュミエールと一緒です[キスマーク]
人間に生まれ変わっていたりして[猫]
それとも虹の橋で元気にしているのかな。。
チュール届くといいなあ[キスマーク]
いつもお薬混ぜた美味しくないご飯でごめんね。
頑張って食べてくれてました。

Lumiere.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。