SSブログ

【テイクアウト】赤坂 モダンカタランスパニッシュ ビキニ [外食 その他]

最近、普通だったらテイクアウトをしていないレストランも、
テイクアウトOKのお店が増えているようで、お気に入りとなって
いたこちらの、ピンチョスが有名なお店もチェックしてみました[猫]

テイクアウトやってました[黒ハート]

パエリア以外の他メニューもOKとあったので電話せずに
直接行ってみました。Open PM5時からなので直後ぐらいを
狙うつもりが色々やっていて、結局到着は6時過ぎぐらいに[たらーっ(汗)]

そこそこお客さんは入っていたのでサービスとシェフの方
それぞれワンオペで忙しそうでした。

なので、テイクアウト用のセットパエリアは1時間半ほど
かかるそうで、考えた末、メニュー重複覚悟で
ピンチョス9品セット3千円と、こちらはパンは別に一本で
ディップ形式。タパスとピンチョスセット2千円をオーダーしました[猫]

S-バゲット.jpg

お腹を空かせた連れは私の到着を待てず、先に適当に
食べてて一緒に食べられず(わたしが悪いのですが。。)
いつも穏やかな連れですがお腹が空くと機嫌が悪くなります[たらーっ(汗)]

でもピンチョスやタパスを家でなんてテンション上がって
楽しかったです (#^.^#)
お供はもちろんカヴァで[るんるん]

S-カヴァ.jpg

S-タパスセット.jpg

S-ピンチョス9品.jpg

S-ピンチョスセット.jpg

次は絶対、事前予約して、タパスとパエリヤのセットも[キスマーク]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。