SSブログ

【初台】テイクアウト D'ORO HATSUDAI [外食 イタリアン]

さすがに外食もしづらく、でもお店も大変だし
行ってあげたいとかいっても、連れはかたくなに拒むので
(それもとってもわかります[猫]

テイクアウトしてきました[猫]

こちらのレストラン、食べログでテイクアウトのメニューみた時に
え、うそでしょう[ひらめき] っていうぐらいメニューの数が多くてそれも本格的。

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13196392/

思わず行きました[るんるん]

いや、あたりでした。さすがの美味しさ[猫]
味わいが、作り過ぎてなくて上品で繊細。ベーシックなお皿もそうなのです[猫]

一緒に開けた赤は、結構期待していたブルネッロ・モンタルチーノでしたが
2005年はちょっと盛りを過ぎた感じで気持ち残念でした[たらーっ(汗)]

でもお料理がおいしかったし、ほんとまたお店に行ける日が早く
来ると良いです[黒ハート]

テイクアウト、他の日に食べようと買ったコンフィも含めて2人で
7千円。おまけしていただいちゃいました[るんるん]

みんな美味しかったのですが、ローストポークと前菜美味でした。
パンも~[キスマーク]

パン 
・生海苔のフォカッチャ
 ふかふか、オイルがじゅ、外側ややかりっ。至福!リピありです(#^.^#)
S-フォカッチャ.jpg

前菜
・ワカサギのカルピオーネ 
・カポナータ
 お皿自体は定番メニューですがこちらのシェフの味わいです(^^)
 味付けがきまってます。美味しい。

S-All.jpg

メイン  赤ワインがすすんじゃいます!
・山形県産豚肉のローストポーク
 薄く軽く口にとろける味わいは自然でうまみも♪

・牛テールのローマ風トマト煮込み
 連れが気に入ってました。お肉も柔らかく
 トマトのフレッシュ感もあり美味しい

S-牛テールのローマ風.jpg

・子羊のシチリア風煮込みクスクス添え
 十数年ぶりにギャートルズの骨付き肉に再会しました。
 前回はパリのクスクス屋さんで出会いました。ボリューミィ♪

S-子羊クスクス.jpg

・コンフィ

デザート パンナコッタ
S-リコッタ.jpg

楽しいディナーになりました[猫]

S-プラチド.jpg

今日のルナソル ソルはくーくー~[猫]
S-ルナソル.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。