SSブログ

シン・エヴァンゲリオン劇場版 [映画とDVD]

連れに勧められTV版複数と映画版3部観賞後、
満を持して観てきました[猫]

なんでしょうか。このカオスなストーリーを緻密な
音楽構成と、監督の言う脳内以上の映像その他
もろもろで 大体の人が納得のいく完成度の超高い
完結まで仕上げていることにまず感動です。

シン・エヴァンゲリオン.jpg

監督もとより沢山の才能ある方たちの傑出した作品だと思います[ぴかぴか(新しい)]

エンドクレジットの表示の多さはどれだけの人が力を尽くしたかを
感じるもので曲を聞きつつあの膨大なテロップも楽しませて
もらいました[かわいい]

プロフェッショナルでの姿も納得です。私的には全シリーズを
観た時間は無駄ではなくありがとうと偽りなく言えます[猫]

キャラ気づいたけど、モヨコ先生の名前も入ってて納得&ハッピー[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。