SSブログ

8月も半ばです [毎日のいろいろ]

今日は、1回目のワクチン接種に行ってきました[猫]

特に副作用はないですが、もしかすると翌日筋肉痛ぐらいは
周りの話だとありそうです。

以前は2回目が完了したら、少しづつ外食や色々できるのかなと
思っていましたが、今はデルタが流行っていてちょっと先行きが
不安です[たらーっ(汗)]

連れは、2回目完了しても重症化を防ぐだけだよ と言ってますし
新型は飛沫の範囲がかなり広いそうです[猫]

とはいえ、2回目完了したら互いに完了している人同士、3~4人
とかで食事会ぐらいできるようになったらいいなと期待しています[かわいい]
やっぱり、映画館にも行きたいし、飲食店も映画館も一生懸命
工夫してパーティションとか、色々工夫してますし利用できる日が
早く、早く、きますように[猫]


結局、我が家はオリンピック期間中はいっぱい中継みちゃいました[かわいい]

オリンピック、特に男女卓球、女子バスケット、男子サッカー
すごかったです。観ていてパワーをもらいました[かわいい]

バトミントンや水泳選手のあとから観たドキュメントから
選手の怪我や病気など、それぞれ、1年遅れたことが明暗を
分けていたりと、思うところがありました。

でも全てのアスリートの皆さんは、数年間の長い日々黙々と
トレーニングを重ねそれはほんとにすごいことだなあと
プレッシャーも並大抵ではなく、だからこそメダルの選手は
その後の人生もみんなに勇気を与えられるのかと納得[猫]

今日のソル君[るんるん]
Sol-S2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。