SSブログ

トランポリン シェイプエイト [毎日のいろいろ]

先月予約していた 簡易ファニチャートランポリンが
届きました[猫]
Yahooの割引付きで購入~[かわいい]

それほどは飛びませんが、連れいわく10㎝ぐらい。
でもまあ落ちて怪我したりとか、テレビを見たりしながら
できるので結構気に入りました[キスマーク]

1日何度か数分飛んでても気分転換で良さそうです[猫]

お約束のチェックタイム[るんるん]

toranporin1-S.jpg

toranporin2-S.png


最近のメニューです[猫]

なんと、あけびの皮って食べられるんですねー。
実は中身より美味しかったりしました[猫]
中身は、挽肉がつまってます。美味ですよ[キスマーク]

あけびの皮-S.png

レシピはこちらです[猫]
連れのブログです[かわいい]

https://ameblo.jp/fredelic-olsen/entry-12702501914.html

追記 Update  2022/9/21
シェイプエイトに乗って飛んでると、我が家は1Fなので地面だからOKと
思っていたら、連れが発見したのですが、床がかなりきしむんです[猫]しなるというか。
気になって、最近は玄関とかタイル張りとか木張りでない床に移動してやったり
していますが、運ぶのが面倒でちょっとご無沙汰気味です[たらーっ(汗)]

木張りの床でも場所や部屋を変えてやれば良いのでしょうね[猫]
長い目で使います[いい気分(温泉)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

リュカ

こっちのタイプを買ったのですね^^
ふふふww
これはニャンズのくつろぎスペース間違いナシよ!
うちもだもん^m^
by リュカ (2021-10-08 06:50) 

Flan

リュカさん>こんにちわ。
いつも訪問ありがとうございます(#^^#)
リュカさんのおかげでこれを買うことができました。
気軽にできて買って良かったです~。にゃんずも♪

by Flan (2021-10-08 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。