SSブログ

2021年を振りかえって♪ [毎日のいろいろ]

[かわいい][かわいい]先程ちょうど、このブログを開いたら最初のページが
2021年初頭の記事でした[猫]

さて、去年のわたしの記載を抜粋してそれについての
コメントもしてみましょう[猫]

[かわいい][かわいい]
今年は、
英語スキルアップ  ⇒ 途中まではまあまあでしたが失速。年末は他で忙しく(言い訳)2022年は、心機一転[キスマーク] 今年は頑張ります[猫]

フランス語ちょっとずつ再開  ⇒ これもほんの少しだけでしりつぼみとなりました。とほほ。なので、2022年引き続きで上達&これ以上忘れないようにを目標にこつこつ頑張ります[猫]

字をきれいにしたい  ⇒ ははは。アプリだけ入れて終わっちゃいました。とほほ。全部一緒は無理なのでもうちょい落ち着いたら。でも、漢字のブラッシュアップはやります。

筋力つけたい、体力アップ、2キロぐらいやせる  ⇒ 途中断食したので1.5kg ぐらいは減ったかな。筋力はいまいち。運動続けましょう。
                        
日本史勉強  ⇒ これは学校始まったらちょっと難しくなり中断。今年は大河ドラマ見ましょう。

年頭だからいいかな。もっと先の計画 → ここらへんは手つかず。
生け花再開
一眼レフ買って写真 
イラスト再開 CGも   ⇒ これは教材作りで少しやりました。自分のイラストではないけど。
色々みんな数字が関係するので、算数からやり直したい(>_<)  ⇒ 学校開始前まで2ヶ月ぐらい。

あ、わたしは 2月に胃がんの大丈夫だと思うけど、念の為の
再検査 があったっけ。   ⇒ おかげさまで大丈夫でした。

補足
学校   ⇒ 試験2つ完了、実技3つ完了 成績はまあまあ かな。
IT関連  ⇒ 年末1ヶ月 新人教育で臨時勤務。無事完了。
トレード ⇒ 塩漬けはあるけどプラマイ的には良しとします。


とはいえ、2021年は家族がみな健やかで元気でいられたのが
良かったのと、ゆったり過ごせた気がします。まあ多少自分に
甘かったけど、最後の1ヶ月完遂したので(当たり前ですが)良しとします[猫]

あ、年末、「キングスマン:ファースト・エージェント」とても良かったです。
シリーズ作とは毛色は違いましたが、正当なクラシックな感じが逆に素敵でした。
ブリティッシュ色満載は健在でしたし。次回作も楽しみ。(作ってくれると嬉しい) 

31日は久々に実家に顔を出しました。姉のお店でわたしは赤身とお寿司が
苦手なため、スペシャルをお願いして[猫] 感謝。美味しかったです[キスマーク]
S-アイソメ.jpg

ルナとソルも良い子にお留守番してくれました。
キャットシッターさんもありがとうございました。
S-IMG_20211008_215855.jpg

S-IMG_20211006_201122.jpg

さて、次の記事は今年の話です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。