SSブログ

【乳がん記録】今年最後の定期健診 [乳がん関連]

先週、地元の乳がんを見つけてくれた先生の病院へ
抗ホルモン剤&検診に伺いました。

緑の瞳が植物とマッチしているルナちゃん
S-Lunachan.jpg

そして、今週は手術いただいた病院、主治医の先生の
ところへ。本日は定期健診プラス骨の密度の検査でした。

一番印象の残ったのは、二つの病院はわたしが持参する連携手帳で
繋がっているのですが、地元の先生、すごくすごく忙しいのに
主治医の先生に電話くださっていたそうで。。。


それを聞いて思わず涙でそうになりました[もうやだ~(悲しい顔)]
ありがたすぎます。

あちらの病院で検査したらちゃんとデータ持ってきてね。とは
言われていましたが、わざわざお電話まで。

主治医の先生も変わらず笑顔が素敵で優しいし、先生に恵まれたと
思います[猫]

検査結果は、骨密度平均より低くなっていて、ビタミン剤を手配いただきました。
抗ホルモン剤の影響はやっぱりあるってことですね。
さて、どのくらい効くのでしょう。来年春ぐらいに近所の整形外科で
また計ってみようと思います[猫]

ちょっと自転車怖くて乗れないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

それから、次回の本格的な検査は来年の6月に実施となりました。
今考えてもしょうがないですが、やはり正直結構怖いですよね。
でもまあその時になってからで[猫]

とにかく、先生方には本当に感謝です[かわいい]
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

リュカ

先生方に恵まれてるというのは
本当に良かったですよーーー
たしかに自転車はちょっと怖いかも。乗るときは気をつけてくださいね。
by リュカ (2022-12-22 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。